人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good things in Vancouver

chilco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 14日

The Terminal

The Terminal_b0059607_8453533.jpgスピルバーグ監督、トム・ハンクス主演のThe Terminalを観た。なんとトム・ハンクスはロシア人役だった。ストーリーはトム・ハンクスは英語が話せない為に意地悪審査官に入国を拒絶される。入国許可が下りるまでターミナルで生活することになる。トム・ハンクスのロシア語なまりの英語はとても上手だった。スッチー役でキャサリン・ゼーダ・ジョーンズが出てくるが、彼女は美しいぃぃ!またスッチーの制服が似合ってるのよねぇ。イギリスのウェールズ出身なのにアメリカ英語は自然。旦那のマイケル君といつも話してるしかな?

ちょっと非現実的だけど、まぁまぁ面白かった。一番感心したことは、映画に出てくる飛行場は作ったセットだっていうこと。

マイ評価(最高10ツ☆)
☆☆☆☆☆☆(6!)

by chilco | 2005-01-14 08:48 | Film


<< マイナス11度のスタンレーパーク      Dale Chihuly an... >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧